【朗報】スマブラ始めて3週間のワイ氏の戦闘力wwwwwww

2018_12_12_2_2

1: 2019/02/07(木) 19:15:24.45
戦闘力7万って

2: 2019/02/07(木) 19:16:53.33
結局初心者には優しくないゲームだったね

3: 2019/02/07(木) 19:17:50.08
ナメック星編までならかなり強い方だろう

4: 2019/02/07(木) 19:17:57.45
DXからの復帰勢だが昔からシリーズやり続けてる人に追いつける気がしないわ
キャラ多すぎてどんな攻撃してくるか把握しきれんから辛いのよね

5: 2019/02/07(木) 19:20:35.69
スピリットとか勝ちあがり乱闘とかソロのやり込みで鍛えるしか
友達と対面で遊ぶのが一番手っ取り早いけどな

6: 2019/02/07(木) 19:23:39.85
1vs1のスマッシュボール以外アイテム無しの硬派な?設定でやってるのがいけないのかもしれないけど

33: 2019/02/07(木) 21:59:50.07
>>6
スマッシュボール入れるのは完全に軟派

7: 2019/02/07(木) 19:29:15.43
逆VIPなんだからまだマシな戦いできてるんじゃない?
というかプライド捨ててガノンでドリャーした方がいいよ

8: 2019/02/07(木) 19:29:28.92
どうせ一直線に突っ込んでんだろ
その数値はそのレベルだぞ

9: 2019/02/07(木) 19:30:41.32
アイテム無し終点固定ストック3、7分くらいにしてチームにして強い人に寄生すればいいよ

あと大乱闘で2位になっても戦闘力ちょっと増える

12: 2019/02/07(木) 19:34:41.47
>>9
それ実力あがってないから意味ないじゃん

16: 2019/02/07(木) 19:53:27.11
>>12
じゃあ諦めろ

19: 2019/02/07(木) 20:15:06.94
>>16
じわじわと実力を上げて楽しみたいのに「寄生してランキングを上げるか諦めるか」ってさぁ・・・・

10: 2019/02/07(木) 19:31:27.12
他の奴は何年も前からやってたりするんだし
上に行かなきゃ楽しめないもんでもない

誰でもインターハイや甲子園や全国いけるわけじゃない
地元レベルでエンジョイすりゃあいい

13: 2019/02/07(木) 19:44:46.11
数字が目に見えるとこうなるよな
勝ったり負けたり実力相応のとこに居るのなら
自分が弱すぎなんて思うことはないはずだ

14: 2019/02/07(木) 19:51:29.43
はじめにスピリッツををクリアした方がいい。
できれば全モードをクリアする。
その後でオンラインでもなんでもすればいい。

15: 2019/02/07(木) 19:52:18.68
オーバーウォッチ初めて二年半、弱すぎて辛い

17: 2019/02/07(木) 19:54:51.57
落とすゲームなんだな。有吉の番組を見て初めてわかった。

18: 2019/02/07(木) 20:01:59.77
同じくメイン1桁万台だけど別に気にしなくなったわ
たまにマッチングされるけど、ぶっちゃけ100万台のやつと俺らの強さってそんなに変わらんって気がする
VIPレベルは知らんけどな

20: 2019/02/07(木) 20:15:37.24
20万より下は100万より強い奴が潰し合いしてるから
ガチ初心者と当たる50万以上になれば200万位までスルスル行くぞ

21: 2019/02/07(木) 20:17:45.65
>>20
やっぱそんな感じだよな
100万越え2人倒して1位になっても戦闘力増えない時すらあるのは
ちょっとシステムに問題あるんじゃねえのとすら思う

22: 2019/02/07(木) 20:21:44.12
上手くなるとスルスルと5万から300万まで持っていけるから頑張れ

23: 2019/02/07(木) 20:45:00.29
というか戦闘力7万は7万付近の奴と当たるから
別にそれはそれで楽しめてるはずだと思うんだが
上に上がろうとか考えなくていいと思うよ
似た実力の相手と楽しめていいじゃんそれで

24: 2019/02/07(木) 20:46:38.13
昨日300万から50万まで落ちた俺から助言する
戦闘力は気にしないで遊んだ方が楽しめるよ!クソが

25: 2019/02/07(木) 20:48:00.68
いや、大体200万とか100万とかと戦わされて
負けたら1000くらい引かれて勝ったら100とか300とかだから
何このクソ基準って話してんだけど

26: 2019/02/07(木) 20:49:13.68
>>25
お前の戦闘力はいくつなのよ?
200万と戦わされるお前の戦闘力は

27: 2019/02/07(木) 20:55:49.25
だからメイン一桁万台で安定だって
今この時点では7万5千
メインで最高いったのは30万くらい

別キャラ(試しに使ってみてその後使ってない)で150万くらいだから
それが影響してんのかな、いらんわそんなクソマッチング

28: 2019/02/07(木) 20:58:24.37
>>27
レート200万超えたら近いレートの人間と当たるようになるんだけどな
200万~10万くらいは全部一緒に当てられてる気はするな
まあその辺は一戦するたびにレートが10~20万くらい激しい上下動するからな

11: 2019/02/07(木) 19:33:07.33
別に戦闘力低くてもそこで勝ったり負けたり楽しめたら良くね?

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549534524/