ガノンゴルフ僕「クッソ吹っ飛ばされた!!復帰しなきゃ!!」 ネス「PKサンダー!!」僕「」

rtmBOY6G

1: 2019/02/10(日) 01:34:47.585
まぁ一応復帰はして見るものの基本諦めだよね

2: 2019/02/10(日) 01:35:54.160
ガノンおじさんの火力異常だから嫌い

3: 2019/02/10(日) 01:37:12.348
サイキッカー少年たちが頭の上を飛び越すのは絶対許さないおじさん(上スマバースト)

4: 2019/02/10(日) 01:40:32.925
ガノンおじさんpkサンダーもヨーヨーも当たってくれるから好き

5: 2019/02/10(日) 01:49:33.267
腕の良いサイキッカー見たこと無いな
PKファイアーかヨーヨーのネタ覚えてきましたマンばっかりで基本立ち回りが弱い

8: 2019/02/10(日) 01:51:59.854
>>5
この間PKサンダー突進をひたすらするだけのやつがいたけどそれでも世界戦闘力300万超えていてゾッとしたわ

9: 2019/02/10(日) 01:53:57.757
>>8
いうて今戦闘力インフレしてるしハメ技持ってたらそんなもんじゃね

6: 2019/02/10(日) 01:50:55.565
落下速度も早いからPKファイヤーもずらされても連打すれば三連くらいまでなら食らってくれて暴れ技がないから下投げ空前コンボもしっかり優しいおじさん

7: 2019/02/10(日) 01:51:27.952
俺も最近ガノン使い始めたわ
火力おかしくて楽しい

10: 2019/02/10(日) 01:54:02.204
>>7
立ち回りで圧倒的な勝ちを納めないとスマッシュ当たらないと見せかけてDA、横強下強、空上と空Nでバーストできるぶっ壊れマンだよね
Cファルコンでチマチマやってたのがバカらしくなる

18: 2019/02/10(日) 02:02:25.991
>>10
ガード硬い時に上B押したら結構刺さってくれるよ

11: 2019/02/10(日) 01:54:40.034
何でガノンがゴルフしてんの?

13: 2019/02/10(日) 01:56:38.684
スマンガノンドロフの正式名絶対一度は間違えてしまうおじさんなんだ

14: 2019/02/10(日) 01:56:44.567
ゲルド人がゴルフしてたらおかしいか?

19: 2019/02/10(日) 02:04:08.607
>>14
砂漠でゴルフしてんの?

15: 2019/02/10(日) 01:59:37.656
ガノン火力高すぎて嫌い
近づいたら殴られるし

16: 2019/02/10(日) 02:01:04.394
ガノンのスマッシュ今だに慣れない

20: 2019/02/10(日) 02:05:30.579
Xの時、ホッピンおじさんやってゲラゲラ笑ってた僕もSPでは

17: 2019/02/10(日) 02:01:39.110
それでも重量級はまったく日の目を見れない悲しさ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549730087/