【急募】リドリーの空下復帰阻止勢見たことある奴おるか?????

maxresdefault-61
1: 2019/02/09(土) 21:05:30.703
オンラインで全然当たらない
戦闘力300万下の奴なら大体足に吸い込まれる様に当たってくれるのに
300万以上でも露骨に下から復帰嫌がるから見せれば空後や火の玉が決まりやすくなる
でも皆最初から空後や火の玉しかしないよな

2: 2019/02/09(土) 21:06:16.232
失敗したらミスだからな
ハイリスク

5: 2019/02/09(土) 21:09:06.677
>>2
でもこういうプレイングは慣れて覚えていくしかなくね
復帰阻止初めて覚えるときには死にまくるもんだし

7: 2019/02/09(土) 21:10:53.456
>>2
きちんと地上ジャンプ入れれば帰ってこれるから、崖降りやらsjからやるから死ぬんだよ

3: 2019/02/09(土) 21:07:29.767
オンなら無理に追い打ち狙うより飛び道具で復帰阻止した方は安パイ

4: 2019/02/09(土) 21:08:21.429
崖際上Bメテオの方が当てやすい、死ぬけど

6: 2019/02/09(土) 21:09:56.222
>>4
クルールだけはそれで狩るわ
遅いし空下当たらんし

8: 2019/02/09(土) 21:10:54.157
それより下Bもっと使ってあげて

9: 2019/02/09(土) 21:13:11.917
>>8
たまに混ぜるぞ
スマッシュ読みのステ引きだと当たることがある
ダウンから下スマ取ったら簡単にバーストできてリターンでかいし

11: 2019/02/09(土) 21:15:38.361
>>9
えぇ怖い覚えとくわ

ついでに聞くけどさ
リドリー横Bって捕まってレバガチャして抜けるじゃん
でも速攻で弱で再び刺されんだけどあれどうにかならんの?

12: 2019/02/09(土) 21:19:09.443
>>11
下B通ったら皆即下スマ撃ってくるぞ
二段ジャンプか外側回避意外だと当たるから

わからんわ
やるけどやられる側じゃないし
たまに反対側にジャンプで回避されたり弱で反撃されるけど、自分の入力遅れたせいなのか理由がわからん
安定して返されることはないからとりあえず絶対弱入れてる

13: 2019/02/09(土) 21:22:03.398
>>12
あーまあそうか
発生早い弱ならいけるのかもな
俺のキャラは無理だろうからジャンプ回避試してみるわ

10: 2019/02/09(土) 21:13:58.145
戦闘力高そうやな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549713930/