【スマブラSPの闇】世界大会でオリマー使い大ブーイング。余儀なくキャラ変更の末、敗退・・・・・

1c928b01dfd9a5526ba84b3b8d49639d
1: 2019/02/13(水) 20:06:35.536
耐えきれずパルテナにキャラ変えして一位を逃した模様

2: 2019/02/13(水) 20:06:59.687
何がダメなの?

3: 2019/02/13(水) 20:08:06.572
>>2
上スマ
出るの早い後隙ない判定がクソ

4: 2019/02/13(水) 20:08:56.584
かわいそう

5: 2019/02/13(水) 20:09:05.501
他の技がクソなんだから上スマくらい許してやって欲しい

8: 2019/02/13(水) 20:10:26.468
>>5
厨キャラに対して許してやってほしいってそれ使い方間違えてますよ

9: 2019/02/13(水) 20:10:27.357
>>5
大会上位で一番多かったのはオリマー
やりすぎなんだよなあ

10: 2019/02/13(水) 20:11:02.277
>>5
他の技全然クソでもなくて草

7: 2019/02/13(水) 20:09:45.475
ダバズ?

11: 2019/02/13(水) 20:11:14.820
じゃあお前オリマー使ってみろよ
難しいんだよこいつ

14: 2019/02/13(水) 20:12:27.756
>>11
前作のベヨネッタも難しかったけど批判されまくってた

13: 2019/02/13(水) 20:11:49.858
毎度お馴染みバランス崩壊ゲーのスマブラがバランス良いとかエアプだけだろ

16: 2019/02/13(水) 20:13:02.230
>>13
いや今回はオリマー以外はちょうどいいだろ
オリマーだけはクソすぎてブーイングが起きてしまった模様

15: 2019/02/13(水) 20:12:52.235
相手もオリマー使えばええやん

17: 2019/02/13(水) 20:13:39.485
大会で強いキャラ使って何が悪いんじゃ

18: 2019/02/13(水) 20:14:05.081
なんかオリマーを弱キャラだと思ってるガチセンスなし夫くんちょいちょい見受けられるのウケるな

20: 2019/02/13(水) 20:15:11.801
オリマーなんてスネークとメタがキチガイだっただけで、Xのがやばいやん

21: 2019/02/13(水) 20:15:57.667
俺ゲーム下手だからか「上手い奴が使えば強キャラ」ってあって当然だからしょうがないとしか思えない

26: 2019/02/13(水) 20:17:32.705
>>21
許されなかったからブーイングが起きたんだぞ

29: 2019/02/13(水) 20:18:52.800
>>26
でもそのブーイングって上手い奴へのやっかみも含んでるだろ?

31: 2019/02/13(水) 20:20:15.751
>>29
オリマーだけ炎上したんだぞ

23: 2019/02/13(水) 20:16:14.930
x:メタナイトオンライン
for:ベヨネッタクラウドオンライン

まあ今回はマシ
オン対戦でオリマーだらけになることもないし

24: 2019/02/13(水) 20:16:20.648
ダバズってforロゼッタで寒い立回りしてたやつ?
あの時も好かれてなかったような気がするけどついにブーイング貰う程になったのか

28: 2019/02/13(水) 20:18:35.212
最強キャラが批判されるのはいつものことだろ
前作のベヨはお前ら嬉々として叩きまくってた癖にどうした?w

30: 2019/02/13(水) 20:19:24.894
xは大規模な試合で上位全員メタナイトとかザラだったからな
それに比べれば遥かにマシだが、オリマーの後隙にちょこちょこ上スマ入れて回るのは見ていて本当に小賢しかったので炎上してしまった模様

36: 2019/02/13(水) 20:23:32.863
なんかワニみたいな奴とかワリオが強いんじゃなかったのか?
調整入ったの?

37: 2019/02/13(水) 20:23:44.758
ブーイングに負けるとかザコ
勝てばよかろうなのだ

38: 2019/02/13(水) 20:26:11.486
余裕ないやつ多すぎだろ

42: 2019/02/13(水) 20:27:52.929
我らがザクレイくんもオリマーの巨悪の前に沈んだしクソキャラやろ

46: 2019/02/13(水) 20:29:07.385
スマブラspもうやってないけどブーイングしてた連中がパルテナに変えて満足したんならそりゃもうクソゲーですわ

47: 2019/02/13(水) 20:29:33.382
ピクミン数が6匹だったXってどれだけすごかったん?

48: 2019/02/13(水) 20:29:39.844
dabuzは何使ってもブーイングされてるからピクオリ関係ないんだけど

73: 2019/02/13(水) 20:46:32.129
no title

74: 2019/02/13(水) 20:48:09.776
ジャンケンは連続でやると相手の心理や手のクセを読む高度な遊びになるじゃん?
ジャンケンってすごくね?

78: 2019/02/13(水) 20:54:29.049
オリマー強いの?
オンで当たっても全然驚異に感じないが

84: 2019/02/13(水) 20:57:58.866
なんでブーイングになるの?
強いんなら全員オリマー使えばいいじゃん

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550055995/