スマブラDLC『課金の癖に弱い』『並性能で空気』『環境破壊するほど強い』←お前らどれ選ぶ????

9d27d5d2f80d26e25dda8f6dcdf93ee3

26: 2019/03/13(水) 13:28:52.99
DLCが弱い → 課金したのにふざけんな モンスターユーザーが暴れる やがて話題にならない
DLCが並性能 → 空気
DLCが強い → 環境破壊 荒れる 遭遇率高くなる 荒れる

好きなの選べ



27: 2019/03/13(水) 13:31:11.64
DLCキャラは最上位キャラに一歩届かない性能でオナシャス

28: 2019/03/13(水) 13:31:20.51
パックンみたいに強くは無いけど凄く面白いセットプレーがあるとかがDLC理想

18: 2019/03/13(水) 13:22:29.19
ジョーカーで環境ぶっ壊してくると思ってたけど、DLCの内の誰か一人がぶっ壊れなら他も抱き合わせで売れるからジョーカーが控えめな調整になる可能性もあるな



25: 2019/03/13(水) 13:28:33.31
噂話ではよく言われるけど
本当にDLC売るためにわざと強キャラにしたゲームってあるんだろうか
ただ開発が無能だっただけなのでは

38: 2019/03/13(水) 13:40:09.07
>>25
なくはないだろうけど、単純にDLCは開発期間が短くてバランス調整にミスる、
みたいになりがちなんじゃないかなあ

32: 2019/03/13(水) 13:33:18.89
ジョーカーでこのバランスもぶっ壊れるんだろうなぁ嫌だなぁ

36: 2019/03/13(水) 13:35:20.07
今の環境トップハイスタンダードなキャラしかいないしトップ限定メタとか
無理か…

65: 2019/03/13(水) 14:08:59.41
リュウさん今作でも「旅はまだ…始まったばかりだ」と言うのはなんでや?
前作のDLC配信から3年半ぐらい経ったやろ

219: 2019/03/13(水) 15:31:32.70
隠しキャラとか混ざってくれてたら面白いけどネット普及した今じゃ隠し要素なんて全部暴かれるからなぁ
発見らしい発見ないよね

225: 2019/03/13(水) 15:33:12.25
>>219
世界樹の新作で発売からちょっと経った後隠し要素で祭りになった事があってな

228: 2019/03/13(水) 15:34:40.90
>>225
お気軽にお試しください!

241: 2019/03/13(水) 15:38:06.42
>>228
重そうな設定から流れるめっちゃ軽い説明で笑うわ

235: 2019/03/13(水) 15:36:04.05
>>219
発売当日に無料DLCファイター参戦発表からのゲリラアプデだったらできるかもしれない

576: 2019/03/13(水) 17:43:01.09
あんま大きな声で言えんけど、forってDLCのせいでぶっちゃけ微妙だったよね

579: 2019/03/13(水) 17:45:52.59
>>576
SPもDLCで破壊して行くぞ

581: 2019/03/13(水) 17:46:40.06
即死コンのオンパレードのジョーカーさんを震えて待て

584: 2019/03/13(水) 17:47:43.34
ジョーカーのモーション所々にゼロサムモーション入りそうな予感
ゼロサムコンパチいないし

585: 2019/03/13(水) 17:49:30.01
ジョーカーはforのクラウドレベルは覚悟しておくんだな

586: 2019/03/13(水) 17:49:53.59
既存のタイプと被らないようにしてくるでしょ

587: 2019/03/13(水) 17:49:59.71
ペルソナのジョーカーくるよりは仮面ライダーの方がいいわ
クソ4みたいにぶっ壊れ有料キャラ出したら見限るわ

593: 2019/03/13(水) 17:51:59.90
>>587
俺とお前は戦うことでしか分かり合えない!

588: 2019/03/13(水) 17:50:04.98
一年後のスマブラspからタイムスリップしてきたけど今のvipは宇宙戦闘力756億7423万からだよ
まさかDLC追加キャラが地球外生命体との技術提携で開発期間が大幅に短縮されて30キャラも追加されるとは思わなかったな…

591: 2019/03/13(水) 17:51:55.55
クラベヨは後半のDLCだったろ
最初の方は前座だから安心しろ



595: 2019/03/13(水) 17:53:03.17
最初の方で出たミュウツーは後から強くなったしパックンもワンチャンあるな



603: 2019/03/13(水) 17:57:32.89
ミュウツーもパックンも自社枠だろ
他社枠は間違いなく環境を破壊する

612: 2019/03/13(水) 18:02:59.67
forの最初の方のDLCキャラってあんまり強くないだろ?
ジョカブラならず

688: 2019/03/13(水) 18:25:22.33
タイマンで脳死でVIP行けるキャラ募集

691: 2019/03/13(水) 18:26:25.60
>>688
ジョーカー

692: 2019/03/13(水) 18:26:43.48
>>688
DLCを待て

697: 2019/03/13(水) 18:27:34.55
DLCで環境破壊したら任天堂を金の亡者と思うようにするわ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552430440/