スマブラの次回作に望まれること3つといえば何?
smashbro

1: 2019/03/19(火) 01:25:45.725
1つ
64・dx時代から参戦してるキャラ(ダッシュファイター含む)を削除し代わりに新キャラ大量追加

2つ
1Pモードをさらに充実させる、難易度設定を細かくできる


あと1つは?

3: 2019/03/19(火) 01:26:23.299
もう十分完成されているよね

4: 2019/03/19(火) 01:26:45.320
スカートの中の暗黒撤廃
no title

6: 2019/03/19(火) 01:27:10.632
SPを更新し続けてればいい

8: 2019/03/19(火) 01:27:56.011
1pモードだるいからいらん

15: 2019/03/19(火) 01:30:17.040
>>8
そういう人はやらんでいいんじゃない?やりたい人はやるわけで

20: 2019/03/19(火) 01:31:54.390
>>15
キャラ出しするのにやらなきゃいけないじゃん

25: 2019/03/19(火) 01:33:28.265
>>20
個人的にはいいとは思うけど、1pモード以外で簡単にキャラ出せるシステムがあってもいいとは思うわ
格ゲーなわけだし最初から全員いるとかでも

13: 2019/03/19(火) 01:29:37.471
あのね、初期キャラは懐古需要あるしキャラを消したからってその分増やせるわけないでしょ
1体消すのと新たに作るのが同じ労力とか考えちゃうタイプのバカかな

18: 2019/03/19(火) 01:31:19.848
>>13
だからそれが問題になってるわけだし、懐古厨を次回作できっちり壊滅させるためにも64dxキャラは削除すべきなの
あとキャラが増えることで開発費と時間がかかるのは事実だから意味はあるよ

30: 2019/03/19(火) 01:35:03.667
>>18
過去キャラ消して継続的に買ってくれる層を切る理由にはならんな

16: 2019/03/19(火) 01:30:21.710
「大乱闘スマッシュブラザーズ」から「ニンテンドーオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ」に戻して個々の自由度を強化

21: 2019/03/19(火) 01:32:29.681
キャラのカラーバリエーション
250px-公式_スクリーンショット_SP_マリオ5

26: 2019/03/19(火) 01:34:12.179
>>21
あーそれあるな
キャラ数絞って、カラーを30パターンくらい用意とか自由にカスタマイズとかできたら楽しいかも??

22: 2019/03/19(火) 01:32:33.239
64dxキャラの完全削除待望論は海外のプロの間でもよく言われてるらしいよ
どうやら弱キャラなのに思い出とかいうばかな理由で使う懐古老害がうっとうしいらしい・・・

24: 2019/03/19(火) 01:32:47.766
今回の不満点ネット対戦の民度ぐらいしかなかったわ
ちょっとお腹いっぱい感

29: 2019/03/19(火) 01:34:38.474
一番遊ぶのは子供達であってプロではないだろ

子供達が親しみやすいキャラにしないと本末転倒だし
格ゲーやりたい奴はスマブラに拘らず他に行けばいいんだよ

33: 2019/03/19(火) 01:36:11.261
正直ステージ作りはまたやって欲しい地味に好きだった

37: 2019/03/19(火) 01:37:23.530
>>33
あーそれあるな!3つめそれか!?

57: 2019/03/19(火) 01:51:09.939
古参キャラを廃止したとして、新規キャラは具体的に何にするの?具体例上げてみてくれ。マリオやらカービィを廃止したらすごい地味かつ知名度がないゲームに成り果てると思うんだけど

63: 2019/03/19(火) 02:15:25.848
1作品4キャラまでみたいな
看板キャラだけでいいから色んな作品から出してほしいわ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552926345/

関連記事🎉 タイトルはココ